HOME  BLOG  
酸性縮毛矯正、急増中!


STAFF BLOG

酸性縮毛矯正、急増中!

Date: 2017.06.05(Mon) Writer: airi Category: 縮毛矯正

こんにちは、平野です!

あっという間にバタバタの週末が終わり、やっとお休みが見えてきました。
今週もたくさんのお客様にご来店いただき、初めて担当する方との新しい出会いもあり、楽しくお仕事させてもらいました!

ありがとうございます。
そしてどうでもいいことなんですがね。

火曜日のお休みって何故か雨率が高いんですよね…。

私がここに入社した年の夏は、ひたすら雨降ってました。笑

火曜日になると雨!笑

いっつもスタッフとまた明日雨ですねーって言ってました。笑

今年の夏は沢山晴れてほしいです!!!!!!笑

海でBBQがしたいんです!!!!笑

.

.

.

.

.

夏目前ということで、今日も縮毛矯正の記事を。

この時期になるとほぼ毎日のように縮毛をされる方がたくさんご来店されます。

うちのお店、夏場は縮毛祭りでスタッフみんなアイロン握ってます。笑

アイロン足りなくなるんじゃないかってくらい1人1本アイロン片手に仕事してます。笑

それくらい縮毛率が高いお店です。

うちのお店の酸性縮毛は、従来のアルカリ矯正とは違って、仕上がりもすごく自然。
手触りや質感にびっくりされることか多いです!

初めてうちで縮毛をされた方はみなさんびっくりされます。
手触りは柔らかくて、見た目もすごく自然なので、元々地毛のストレートなのかな?と思うくらいです。
板のような伸び方(この表現でわかりますかね?笑)もしないので、ご自身の癖が伸びてきた時も境目が自然に馴染みます。

なので縮毛の周期も3.4ヵ月ごとだった方が半年に伸びたりします。持ちがよく感じるみたいですね。
癖毛の方にとって夏の湿度は大敵ですよね、、、

悩んでる方はぜひ1度お試しください!

絶対後悔させません!
.

.

.

.

以前書いた縮毛矯正の記事を載せておきます!

興味のある方はぜひご覧ください。

↓↓こちら!

酸性縮毛矯正ブログ
この癖が綺麗なツヤ髪に、、、!!!

((お知らせ))

5月中旬に IRESU 円山店がオープンいたしました!!

小樽店の方とはまた違った造りのオシャレなサロンです♪

円山に行かれることのある方、綺麗な髪を手に入れたい方はぜひ♪♪