HOME  BLOG  
お出かけの増えるこれからは酸性縮毛矯正!


STAFF BLOG

お出かけの増えるこれからは酸性縮毛矯正!

Date: 2017.06.05(Mon) Writer: emika Category: Color, Cut, emika, Treatment, Works, 縮毛矯正

こんにちは、寺下です。

先日母に酸性縮毛矯正をしました。
笑っちゃうくらい癖の出方が私と一緒でした。笑

母は長年アルカリの縮毛矯正をしていましたが、ずっと伸びた直後がが不自然で苦手だったのですが、私が関東から帰ってきてからはずっと気に入って定期的に酸性の縮毛矯正をやってくれます。

癖を伸ばすのも、ただ伸びればいいという訳ではないですよね。

いつもカラーもお店でやってくれたり、シャンプートリートメントもAujuaシリーズのオーセナムやイミュライズで、根元をふっくらしやすく髪密度を高める物を使ってくれているのでよりツヤ髪です!

やりたいスタイルにするには、やはりホームカラーを避けたりホームケアが大切になってくるので一緒に頑張りましょう!