HOME  BLOG  
湿度の多くなる今こそ酸性縮毛矯正!


STAFF BLOG

湿度の多くなる今こそ酸性縮毛矯正!

Date: 2017.05.31(Wed) Writer: emika Category: Color, Cut, emika, Works, 縮毛矯正

こんばんは、寺下です。

空気がもわーん。と感じる事も増えてきましたね。
髪がまとまりにくいけど、、

縮毛矯正のペタンとした感じも好きじゃない、、

と感じている方こそぜひやってみていただきたいです。

この中の癖のせいでまとまりが悪くなってしまいますよね。

表面だけアイロンを当てても中のゴワつきのせいでイマイチ理想のスタイルを作りにくくなってしまったりします。

暖かくなってくるとお出かけもしたくなりますし、夕方まで素敵なスタイルを簡単にキープしたい!

という方にはやはり酸性縮毛矯正がオススメです!



乾かしただけで楽チンスタイルが、特にお母さんは嬉しいですよね。