HOME  BLOG  
エステシモ講習会2日目


STAFF BLOG

エステシモ講習会2日目

Date: 2017.05.26(Fri) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です!
まずはお知らせ。

系列店のIRESU 円山店が先日オープンいたしました!

詳しくはnbngさんのブログをご覧下さい♪

⤵︎⤵︎⤵︎

円山店open
.

.

.

.
今週のお休みは、エステシモの講習会に行ってきました〜♪

今回もえみちーと2人で10時から18時まで!

けっこーがっちり!(私の日曜日の朝の楽しみはがっちりマンデーです笑)

午前は座学、午後は実技なんですが、意外とあっとゆうまなんですよね!!

今回は前回の内容よりも、しっかりマッサージする感じの技法だったので、終わったあともお互いすごーくスッキリしました。

色々とタメになるお話もたくさん聞けたので、日々の営業に活かして行きたいと思います。
残り1回、来月も頑張ります!!!


今回は2人だけだったので、講師の方と3人で和気あいあいと楽しく勉強させていただきました!

この画像はえみちーから拝借しました!
ちなみにカットカラートリートメントのメニューをされるお客、+900円でクイックヘッドスパお追加できます♪好評です!
ちょっと試してみたい、疲れてるなぁなんて方は是非1度お試しください〜!!