HOME  BLOG  
ボリュームダウンでツヤ髪矯正


STAFF BLOG

ボリュームダウンでツヤ髪矯正

Date: 2017.05.13(Sat) Writer: emika Category: Cut, emika, Works, ブログ, 縮毛矯正

こんばんは、寺下です。

最近はふいなタイミングで雨が降ることが増えましたよね。

癖を活かしてワックスで揉みこむのか、ボリュームダウンもかねて酸性縮毛矯正で収まりを重視するのか、癖毛さんってどんな方向にも持っていけてさいっこう!!!

と、思ってないとやってられませんよね我々癖毛は。笑

こちらの方は、ハチ上にだけ酸性縮毛矯正を、かけました。

 

年齢的にも全体的にかけてボリュームダウンしすぎたくはない。との事でしたので、うねる部分にだけ薬を塗布しました。

今よりもっと素敵になりたい!という願いから月一でメンテナンスにいらしていただいております。

酸性の縮毛矯正は特にツヤ感、柔らかさを実感しやすいので今までで一番感動していただけたのではないでしょうか。

今後はデジタルパーマをかけられるように、メンテナンスをこのまま継続して頑張りましょう!!