HOME  BLOG  
SPA流、ショートパーマ。


STAFF BLOG

SPA流、ショートパーマ。

Date: 2017.05.10(Wed) Writer: tomo Category: Perm, tomo

こんにちは、さかぐちです。

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。
ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。

薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。

ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

ミルボン Aujuaソムリエ認定。

火曜日、水曜日は連休でした。

久々に講習もない休日。
たまには豪華に鉄板焼き。


ゆっくりリフレッシュできたのでまたバリバリ働きたいなと思います!!

さて先週東京へパーマ講習に行ってきましたが、さそっくサロンワークにいかさないとですね。
ショート〜ミディアムまではかなり対応できそうなパーマ理論。
ビフォー


ベースカット後です。
ペタッとするのがお悩みで根元から今まではパーマをかけていました。
今回は根元からは巻かないで骨格を意識したブロックごとのワインドコントロールでめりはりをつけたスタイルに仕上げていきます。

細かくは企業秘密です。笑

アフター
薬剤コントロール、ワインドコントロールをしっかりすればダメージも最低限、スタイルチェンジも容易にできるのがこのパーマ理論の特徴です。

改めてパーマってすごく面白いなと思います。
パーマをかけない方が多いですが簡単に可愛く素敵になれるのはパーマですね!!

※ただいまサロンモデル募集中。
写真撮影可能な方、ブログ、SNS等に掲載オッケーな方。

カットやカラーは必要であれば無料で施術させていただきます。
興味のある方はライン@ID:@hee3989bより阪口あてにご連絡ください。