HOME  BLOG  
グレージュ+イミュライズで一本一本を元気にツヤカラー


STAFF BLOG

グレージュ+イミュライズで一本一本を元気にツヤカラー

Date: 2017.04.30(Sun) Writer: emika Category: Color, Cut, emika, Treatment, Works, ブログ

こんばんは、寺下です。
今日は黄砂が降ったみたいですね。
GWをお過ごしの方は明日は洗車になる方もいそうですね。

お客様のご紹介です。
ご妊娠中の方なので、やはりお腹に栄養がとられやすく髪がパサつきやすいですね。

髪の毛と爪は生命の維持順位が最も低いので、切り捨てられやすく、体の変化がすごく出やすいので更年期やご妊娠でパサつきが出やすいです。

元々一児の母ということもあり、なるべく簡単なスタイルをご希望でした。

ショートであれ、ロングであれ小さなお子さんがいると周期がばらつきがちなので、特にホームケアが大切になってきます。

こちらの方はお店でもホームケアでも、Aujuaシリーズのイミュライズラインで擬似タンパク質を作り出し、髪密度を高めてパサつきを軽減しました。

カットも裾をくびれさせて、襟足スッキリです。

カラーリングに関しては、出産前ギリギリのご来店だったので、グレージュでなるべく黄味が出にくいカラーにさせていただきました。

次は産後のご来店ですね!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
いつでもお待ちしているので、また落ち着いたらいらしてくださいね。