HOME  BLOG  
酸性縮毛矯正が、じわじわ増えてきました!


STAFF BLOG

酸性縮毛矯正が、じわじわ増えてきました!

Date: 2017.04.23(Sun) Writer: emika Category: Cut, emika, Works, ブログ, 縮毛矯正

こんばんは、寺下です。
癖毛さん、うねりの時期のタイムリミット迫ってきてます。
私もそろそろ根元の伸びた部分をメンテナンスしていただこうかと思っております。笑

キレイな手触りが欲しい。

毛先をまとめたい。

クセのせいで頭が大きく見える。

などのお悩みの方はもちろん、これからの季節は雨が降りやすかったりでより気になりやすいですよね。

ではお客様のご紹介です。

まずはビフォーです

ツヤの欲しい方、頭を小さく見せたい方です。

実際にやってみていただいて、手触りを実感していただくのが一番わかりやすいです。
酸性の縮毛矯正をやったことのない方は、今までの縮毛矯正と柔らかさが全然違う事を感じていただけると思います!

6月に入る前に、ぜひお待ちしております。