HOME  BLOG  
人生初カラー!グレージュとスムースでツヤ髪


STAFF BLOG

人生初カラー!グレージュとスムースでツヤ髪

Date: 2017.04.18(Tue) Writer: emika Category: Color, Cut, emika, Treatment, Works, ブログ

こんばんは、寺下です。

新生活が始まった方は、まだ肩に力が入ってしまう時期ですよね。

揉みほぐします。

ぜひスパにいらしてください。

頭も気持ちも軽くします!!笑

新生活が始まったお客様のご紹介です。

高校生活が終わり、やっと髪を染めれるようになったみたいです。

ご本人が深みのあるグレージュをご希望だったので、濃いめのアッシュを10%だけ入れてグレージュ特有の柔らかさに深みをプラスしました。

人生初のカラーでダメージが気になった、、で終わってしまわないためにAujuaトリートメントのスムースでキューティクルをしっかりと整え、さらにツヤ髪になりました!

カットも毛先のダメージ部分はカットさせていただいて、重めがお好みだったので、お顔周りにだけレイヤーを入れました。

短大はかなり濃くあっという間で、一生お付き合いのあるお友達にも巡り会える方も多いと思うので、目一杯楽しんでくださいね!!