HOME  BLOG  
矯正毛からデジタルパーマでふんわり春髪


STAFF BLOG

矯正毛からデジタルパーマでふんわり春髪

Date: 2017.04.11(Tue) Writer: emika Category: Color, Cut, emika, Perm, Works, ブログ

こんばんは、寺下です。

昨日はみんなで歓迎会でした。
ウェルカム、アシスタントのゆりかちゃん、新卒のあおいちゃん、そして円山店店長の阪東さん!!

休みの前の日に飲むお酒って最高ですよね。

ご馳走様です、ありがとうございました!!!

さっそくお客様のご紹介です。
今回のご来店は2度目でしたが、他店さんで縮毛矯正を繰り返しされてきたお客様です。

癖が無くなると、次に出てくるのは毛先に動きが欲しい!という方も多いのではないでしょうか。

当店ではまず、縮毛矯正自体が柔らかくかかるのでこういったお悩みの方はそう多くはないのですが、春は特にゆるふわのカールがより欲しくなりますよね。

襟足は締まりが欲しいので、あえてかけずに必要な場所にだけカールをいれました。

頭皮のお悩みもお持ちだったので、Aujuaシリーズのモイストカームというシャンプーをお持ち帰りいただいたので、これからは角質層に潤いのある健康な地肌へと導いてくれるので、よりやりたいスタイルに持っていくためのベースが整いました。
ご来店ありがとうございました!

これからの時期は、酸性縮毛矯正やデジタルパーマが圧倒的に増えると思うので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

LINEで送る