HOME  BLOG  
ロングからばっさりロブ×ツヤツヤパールアッシュ&お客様vo.27


STAFF BLOG

ロングからばっさりロブ×ツヤツヤパールアッシュ&お客様vo.27

Date: 2017.04.10(Mon) Writer: airi Category: Color, Cut, ブログ

こんにちは、平野です。

4月に入って新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

うちのお店にも3月〜4月にかけて新しいスタッフが増えました!

円山新店舗の店長坂東さん

アシスタントゆりかちゃん

新卒入社のあおいちゃん

一気に3人も増えたのです!

お客様にも新しい人入ったんですね!

めちゃくちゃふえましたね!

人多すぎてびっくりしました!

などいろんな反応いただいてます。笑

お客様がご来店した時の表情が

え、めっちゃ人いるんだけど、、、

って感じで驚かれていてちょっとおもしろいです。笑

4人から急に7人になりむしろ私もびっくりです笑

でもやっぱりスタッフが増えると楽しいなって感じますね。

のぶながさんと阪さんと3人だった頃が懐かしいです。

そして今日は仕事終わりに歓迎会でした!

もう笑いすぎて笑いすぎて、、、うちのお店ほんとに仲良しなんですよね。笑

のぶながさんは歯が痛くてお酒も飲めず、食べ物も豆腐しか食べれず笑、(柔らかいものしか無理でした)見ていて辛かったです。笑

あおいちゃんと私はその横でめっちゃ食べましたが。笑

☝︎☝︎自分は豆腐しか食べれないのでみんなに取り分けてあげる図。笑

優しいオーナーです。

☝︎☝︎ちょこっとだけカラオケ行きました。ここでも爆笑の嵐、、、!!!笑

残念ながらのぶながさんは歯が痛くて帰ってしまったので、来月みんなでカラオケリベンジです!!笑

ではでは、前置きが長すぎましたがここからはお客様です〜〜〜♪

ずっとフリーで通ってくれているお客様。

今回初めて指名で来てくれました!ありがとう!

成人式があるのでしばらく伸ばしていたんですが、無事終わったそうなので今回はばっさり断髪式!

カットする瞬間はいつもわくわくドキドキしますが、ばっさり切らせてもらうときはさらにドキドキ感が増します!!!

今回もばっさり切る瞬間はドキドキしました。

.

.

.

.
before

after

久々に肩あたりまで切ってすっきり。今回は切りっぱなしのロングボブ!

お客様の髪質は細毛で柔らかい感じなので、この切りっぱなしのロングボブはぴったりのスタイル。

普段あまり巻いたりはしないってことだったんですがワンカールだけでも内巻き外巻きを組み合わせることで動きのあるスタイルになるのてオススメ。

カラーは9トーンのパールアッシュで無彩色×透明感!

乳化とアルカリ抜きはしっかりやったので、かなりツヤツヤな仕上がりですね!

乳化とアルカリ抜きはカラーにおいてとっても大切な行程で、それをしっかりすることでカラーの色持ちが良かったりダメージを軽減することにも繋がります。

詳しい内容についてはご来店の際にお話しさせてもらいますね!

いつもご来店ありがとうございます!

今回はばっさり切ったね!

大切な断髪式、任せてくれて嬉しかったです、ありがとうございました…!

今年の夏こそはバイト先に顔出したいな〜!笑

またお会いできるの楽しみにしてますね♪♪