HOME  BLOG  
Aujuaトリートメントと動きのあるパーマ


STAFF BLOG

Aujuaトリートメントと動きのあるパーマ

Date: 2017.04.08(Sat) Writer: emika Category: Cut, emika, Perm, Treatment, Works, ブログ

こんばんは、寺下です。

最近はサラツヤの縮毛矯正を施術することが多いのですが、春夏には特に動きが欲しい!とパーマスタイルにしたい方も多いですよね。

こちらのお客様は元々髪が細く、ペタンとなりやすいのがお悩みだったので思い切ってバッサリと切らせていただいて、中間からウェーブを出しました!

トリートメントは、Aujuaシリーズのスムースをメインとして髪の毛表面のキューティクルを補いつつ、ホームカラーで失われた水分を補給するクエンチもプラスで使って特別組み合わせトリートメントをさせていただきました。

最近はホームケアを気にされる方もすごく増えてきたので、ご自身のケア方法は合ってるのかなど気になることがあればお気軽にご質問ください!