HOME  BLOG  
トリートメントをするしないの差は大きい。


STAFF BLOG

トリートメントをするしないの差は大きい。

Date: 2017.03.20(Mon) Writer: tomo Category: ブログ

こんにちは、さかぐちです。


綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。
ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。

薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。

ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

ミルボン Aujuaソムリエ認定。

3月からトリートメント、頭皮ケアを強化するお店の方針に変わってからトリートメント、頭皮ケアの重要性をすごく感じています。
トリートメントをするしないでは髪質にかなり差がでてきます。

艶、手触りなど見た目はもちろんですが。カラー、パーマなどの科学的ダメージ。

ドライヤー、アイロン、紫外線や乾燥などのダメージ。

日常的に様々なダメージ要因がある中でやはりトリートメント。ダメージケアは必須なのかなと思います。
いくら素敵なスタイルでも髪が傷んでいたらだいなしになってしまいます。
トリートメントをプラスすることでいいスタイルが持続、美髪が持続します。
全てのスタイルにおいてトリートメントは絶対に必要なアイテムなのかなと思います。

LINEで送る