HOME  BLOG  
髪質改善ヘアエステ。


STAFF BLOG

髪質改善ヘアエステ。

Date: 2017.03.11(Sat) Writer: tomo Category: ブログ

こんにちは、さかぐちです。

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。
薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。
ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

ミルボン Aujuaソムリエ認定。

3月、4月は予約が取りづらくなります、ご予約はお早めにお願いします。

3月ももうすぐ中旬、3月からお店全体がヘアケア、頭皮ケアに今まで以上にチカラをいれていく体制に変わりました。

ヘアケアをしている人していない人ではヘアスタイルの差がハッキリ出てしまいます。

ほんとにヘアケアは大切だなとすごく感じますね。

とはいえ今までのトリートメントにも改善できない部分はたくさんあります。

トリートメントではおさまりきらない髪質を改善する新たなメニュー、髪質改善ヘアエステ。

トリートメントは基本は外から内に栄養やその人にあった成分をいれていきます。

髪の毛の根本を変えられる訳ではありません。

しかし!!!!

髪質改善ヘアエステは髪の毛の根本を変えられる!!!

内がわから綺麗な髪を作っていくものです。

髪の毛と同じ天然成分を使い髪質を改善していく。
最初の半年は月に一度の短いスパンで施術をして徐々に髪質が改善されてきたら感覚をあけていきます。
続けていくとずーっといい状態をキープできます。

トリートメントはやったその日が1番いい状態。

ヘアエステはいい状態がずーっと続きます。
髪質に悩みがある方、今までのトリートメントよりいい状態を目指したい方、ぜひぜひ髪質改善ヘアエステ、おためしください。