HOME  BLOG  
酸性縮毛矯正でウルサラ髪に


STAFF BLOG

酸性縮毛矯正でウルサラ髪に

Date: 2017.03.08(Wed) Writer: emika Category: emika, Works, ブログ, 縮毛矯正

こんばんは、寺下です。

縮毛矯正をやりたくなるタイミングは、大体の方が湿度の高くなる時期ですが、我々くせ毛は年中悩みますよね。笑

ダメージを気にされたり、独特なシャキーンとなるのが気になってかけるのに抵抗のある方もまだまだ多いですが、当店の酸性縮毛矯正は独特の柔らかい質感が特徴なのですごくオススメです!!!

先日、毎日ヘアアイロンをかけてる方の髪への負担と、ご自身の朝の時短を考えて人生初の縮毛矯正をご提案させていただきました。

この中側の少しのうねりがちょっとしたストレスだったりしますよね、、、

毎日朝起きてこの艶感があると、ノンストレスで朝の準備が出来ますよね!

トリートメントもオージュアのスムースで軽くツルッとした手触りになりました。

前頭では無くても、癖の特に気になる前髪や、ツヤの欲しい表面だけでも、お一人お一人に合わせたスタイルをご提案させていただきます!

まだまだ完全な雪溶けは遠そうですが、新年度が始まる前に、髪と頭皮を整えにぜひお店にいらしてください!

LINEで送る