HOME  BLOG  
ヘアケアアイテムにドライヤーをプラス。


STAFF BLOG

ヘアケアアイテムにドライヤーをプラス。

Date: 2017.03.07(Tue) Writer: tomo Category: ブログ

こんにちは、さかぐちです。

お店の営業で使うドライヤーが年明けから新しくなってます、ドライヤーお話をさせていただいたり、言わなくても気づいていただいている方もいらっしゃると思います。

お客様にもお売りできるのですが、売れに売れていて頼んでもなかなか入荷しない状態で1ヶ月半ぐらいたってようやく先日入荷しました。

ホリスティックキュアー!!!!
かなり色々な技術を盛り込んで作られているみたいです。

天然鉱石のディフューザー。

水分バランスを整えてくれるマイクロミネラルミックス。

キューティクルも痛めづらい作りになっているみたいですね!!

そして何よりは軽さと風量の強さ。

長時間使っていても疲れない、おまけに風量が大きいので早く乾く!!
お店で体感してください!!

ホリスティックキュアーのホームページも興味があればご覧ください↓↓↓

ホリスティックキュアー