HOME  BLOG  
良いドライヤー


STAFF BLOG

良いドライヤー

Date: 2017.03.05(Sun) Writer: emika Category: emika, Works, ブログ

こんばんは、寺下です。

今回は良いドライヤーを紹介します!

ザックリしすぎてましたかね??笑

ホリスティックキュアドライヤーといって、少し前からお店のドライヤーは全てこちらに変えて、スタッフも全員自宅で使ってます。

初めてドライヤーに着目して使ってみたのですが、ドライヤーひとつでこんなに違うのかってくらい違います!!

まず1500Wもあるので、もちろん乾きが早くて時短になるのと、適度な水分が髪の毛の芯まで浸透するようにできており、過乾燥することなくツヤツヤの仕上がりになります!!!

ドライヤーや、アイロン、コテとなかなか頻繁に買い換えるものではないからこそ、髪に良いものを選んであげましょう!

詳しくはこちらをご覧ください!

http://shellion.co.jp/hcseries/dryer.php

土日もみなさん、ご予定のあるなかご来店いただいてありがとうございました!

LINEで送る