HOME  BLOG  
アイロンダメージから、オージュアトリートメントでウル艶髪に


STAFF BLOG

アイロンダメージから、オージュアトリートメントでウル艶髪に

Date: 2017.02.20(Mon) Writer: emika Category: Color, Cut, emika, Treatment, Works, ブログ

airiさんのくれたクッキーに、お店の名前がある事に気がつきました。

どうもこんにちは、この気づきを接客にも活かしたい!寺下です。笑

今回の出張は春一番と重なって、飛行機がかなり遅れました、、

そんな疲れた中、癒し系のお友達がご来店してくれました!

元々の癖が気になって毎日ストレートアイロンで伸ばしていたそうです。

毎日のコテやアイロンなどの、熱によるダメージは髪の毛のタンパク質が変性してしまって、硬くなる可能性が高いので、すごく危険です!

毛先の裂けてしまっている所はカットさせていただけるとのことだったので、一度キレイにリセットさせていただきました。

カラーもご希望の通り、キレイな透け感を出しました。
トリートメントもオージュアシリーズのクエンチと、フィルメロウで水分補給と柔らかさをしっかりと出しました!


札幌からわざわざ、髪の毛やるためだけにお店に来てくれてありがとう!

またお待ちしております!!