HOME  BLOG  
ヘアエステ講習in苫小牧


STAFF BLOG

ヘアエステ講習in苫小牧

Date: 2017.01.31(Tue) Writer: emika Category: emika, Works, ブログ

こんにちは、寺下です。

先日はお店のお休みをいただいて、お店のみなさんが受講済みの講習を受けてきました!(みなさんが受けていた日はミスの出張でした、ご迷惑おかけしておりますすみません!)

実はこんな感じの受講してますよと載せたかったのですが、撮ったのはほとんどムービーだったので、何とも伝えられないです、、、笑

受講中のわたし

実はこの中にいます。笑

携帯いじって見えますが、ムービー撮りまくってます。

写真はこれくらいしかなく、何も伝わりませんよねすみません、、、

これから新しく導入するメニューなのですが、よくあるその場だけツルツルになる表面をコーティングするようなトリートメントではなく、長期的に髪の毛を芯から美しくしていくヘアエステなるものです!

早く身につけてお客様にもドンドンオススメしていきますね。

LINEで送る