Perm tomo

デジタルパーマ。

こんにちはさかぐちです。
IRESU BY NBNGのLINE@は登録しましたか??
お店のブログ更新のお知らせや髪の悩み、スタイル相談などをLINE@を通じてしています。

登録していない方は是非登録してください!
IRESU BY NBNG LINE@↓↓↓

ID:@hee3989b

前々回と前回とサロンカラーとホームカラーの違いについて書いてきました。

最後のシャンプーの話は一度おいといて、今日はデジタルパーマのスタイルをご紹介。

パーマって苦手意識がある方が結構いたりするんです、、、扱いが難しくてうまくスタイリングができるか不安な人が多いみたいです。

そんな方はまずはデジタルパーマでパーマの不安を取り除いていくといいと思います!!

熱処理をしてパーマをかけるので乾かしただけでスタイルがまとまるのがデジタルパーマの大きな特徴です。
スタイル、髪質、ダメージに合わせて酸性〜アルカリ性の薬剤を調合します。

熱は低温でかけていくのでダメージも最小限におさえます。

トリートメントも必須で組み込んでいくとほとんどダメージは感じないぐらい質感が良くなります。

今時期は乾燥が激しいのでトリートメントでの水分補給は必須ですね!!

朝のスタイリングが楽に、コテなどもいらなくなりますよ!!

IRESU BY NBNGでは一緒に働けるスタッフを絶賛募集中です↓↓↓
スタッフ募集。

美容が好きで仕事もプライベートももっともっと充実させたい方お待ちしています!!

技術に不安があったりブランクがあってもしっかりサポートします、やる気があればどんどん結果がでて評価をしてくれる環境です。

札幌にも店舗展開をします、まだまだ大きくなるこのお店を一緒に盛り上げませんか??

サロン見学だけでもお気軽にどーぞ!!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
tomo

tomo

小樽店、店長の阪口です!! ハイキャリアの技術でお客様のお悩みを解決します! 髪の悩みがなかなか解決しない方はまず一度相談ください。

-Perm, tomo

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.