HOME  BLOG  
人気のグレージュ・パーマカラーをしてもトリートメントで艶髪


STAFF BLOG

人気のグレージュ・パーマカラーをしてもトリートメントで艶髪

Date: 2017.01.17(Tue) Writer: emika Category: Color, emika, ブログ

こんばんは、寺下です。

今回は最近結婚したお友達を紹介いたします!(心からおめでとう、そして少し寂しい)

せっかく新しい名字に変わるので、髪もツヤ髪で整えよう!ということで

抜けきった状態がこちらです。

元がキューティクルがしっかりとしていて、ツヤが出やすい髪だったので、今回はグレージュではなく、パールグレージュ透明感をプラスで出しました。

トリートメントは、オージュアシリーズのクエンチでしっかり、水分補給です。
パーマもカラーも、どちらもしているのでしっかりと水分を補いました。

この透け感は抜群に素敵ですよね。

接客業をしているので、品のある高明度すぎない明るさです。

色が抜けきってからまた重ねるのはもったいないので、月1から2ヶ月に一回の周期がベストです!

新婚生活と髪に潤いを!笑