HOME  BLOG  
ショートボブ (お客様 vo.3)


STAFF BLOG

ショートボブ (お客様 vo.3)

Date: 2016.12.13(Tue) Writer: airi Category: Cut, ブログ

こんばんは、平野です。

最近は一気に冬ですね!

一晩でものすごい積もり方をする雪たちにはびっくりです。

そして冬道の運転がこわくて毎日辛いです。泣

それでは今日もお客様を、、、
まずはbefore。

今回はカットのみでのご来店。


after

襟足すっきりショートボブ

(ニットで襟足のすっきり感が伝わりにくいですが、、、汗)


女性の方は、冬は首回りにボリュームのあるニットを着ることが多いので、襟足はすっきりめを好まれる方が多いです。

襟足寒いから冬は伸ばす!という方も多いですが。笑

こちらのお客様も最近ではショートボブが定番になってきました!前髪はアシメの短めでとっても似合います♪

(個人的にオン眉の女性がすごく好きです!笑)

髪質は細く柔らかめの直毛。

今回はバーっと乾かしてスタイリング剤のみでふわっと感を出しましたが、この手のスタイルにはデジタルパーマがおすすめです。

このお客様の場合は髪質的にも、ゴールドパーマよりも、熱処理でしっかりかかるデジタルパーマが向いています。

ダメージ毛でも薬剤コントロールができ、 かけた後の持ちもいいですし、乾かすだけでふわっとしたスタイルが完成するので、朝時間のない方やスタイリングが苦手な方でも簡単に仕上がるのも嬉しいところ。

こちらのお客様も次回はデジタルパーマをかけたい!とおっしゃっていました♪絶対すてき!私も楽しみです♪

いつも楽しいお時間をありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています、これからもよろしくお願いします♪♪


冬はゆったりニットが好きな私!

この日着ていたお客様のニットもすっごく可愛いデザインでお似合いで素敵だったな〜〜