HOME  BLOG  
お客様 vo.2


STAFF BLOG

お客様 vo.2

Date: 2016.12.08(Thu) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です!

昨日首を寝違えました。

今日一日首が回らずきっと変な動きをしていたと思います。笑

寝違えってこんなに辛かったっけ、、、泣

一日中そんなことを考えながらお仕事してました。笑

そんな私の話はどうでもいいですね!笑

今日のブログもお客様のお話です。

こちらのお客様は3度目のご来店。

初めての時から担当させていただいてます!

会うたびに色んな話ができるようになっていって、なんだかうれしいですね。

髪質はくせ毛なので、悩みは多いのですが、できるだけ自分のくせを活かして可愛くしてあげたい!と思いながら毎回切らせていただいてます。

今回は前回かけたパーマか少し残っていたので、そこのパーマを活かして少し短めの鎖骨あたりまでカット。

長めも可愛かったのですが、ミディアムもとってもお似合いでした!

なにより、短めのアシメ前髪がすっごく似合う!!!

今回はトリートメントもしていただき、ツルッとしっとり。
こちらのお客様はトリートメントやヘアケアのことも気にしてくれていて、私としては嬉しいかぎりです。

学生さんや若い方こそ、毎日のようにコテやアイロンをしていることも多いと思います。

そうすると毛先がどんどんダメージしてしまって、パーマをかけたい!となった時などにはダメージが原因で綺麗にパーマがかからなかったり、かかってもバサついてしまったり、、、

そうならないように、日頃のヘアケアが必要なんです。

美容室でのケア、、、お家でのケア、、、

方法は色々ありますね!

今後もヘアケアをしながら、いつか縮毛×デジタルパーマにも挑戦してみましょうね!♫

残りの学校生活、楽しい思い出沢山作ってね〜〜!

またお会いできる日を楽しみにしています♫

LINEで送る