tomo 縮毛矯正

縮毛矯正。

こんにちは、さかぐちです。お店のLINE@ができました、少しづつですがお店の情報発信等していきたいと思います、登録おねがいします!!ID:@hee3989b

12月に入って徐々に忙しくなってきています、予約の取りづらい日もあるのでご予約は余裕をもってお願いします。

夏前の湿度の高い時期に縮毛矯正した人はそろそろ根元が伸びてきているころではないでしょうか?!

うちの縮毛矯正は酸性の縮毛矯正が多いので根元が伸びてきても境目が自然に伸びてくるのでもちもよくかんじてもらえている方も多いはずです。
薬剤もスピエラという薬剤を使っているのですごく柔らかいんですね。

元からストレートだったんじゃないかってぐらい自然にストレートになります。
従来のアルカリ矯正はしっかり伸びる分伸びすぎなんじゃないかってぐらい不自然に仕上がったり質感がかたいものが多いです。

さらにアルカリ矯正はパーマをかけることが難しいですが酸性矯正はデジタルパーマがかけれます!!

メリットが多いので縮毛矯正は酸性矯正がオススメです!!
年末に向けて矯正をして綺麗に年越しをしたいですね。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
tomo

tomo

小樽店、店長の阪口です!! ハイキャリアの技術でお客様のお悩みを解決します! 髪の悩みがなかなか解決しない方はまず一度相談ください。

-tomo, 縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.