HOME  BLOG  
暖色系カラー


STAFF BLOG

暖色系カラー

Date: 2016.11.06(Sun) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です!
今日は久々にカラーのブログです!
寒くなってきて、暖色系カラーを好む方が増えてきました。
今回のお客様はカラーとトリートメントでご来店です。

レッド系にしたい!とのことです!
レッド系と言っても、レッド単色ではなく、ピンク系も混ぜたり。
今人気のベリピですね!
暖色系カラーの良いところはなんと言ってもツヤ感です。
before

after

更に光に透けさせると…

すっごく良い感じですね!

トリートメントはオージュアのスムース×クエンチでサラサラ感×毛先はしっとりにしてみました。

冬になると髪もお肌と同じで乾燥してきます。

トリートメントで乾燥した部分に水分と油分を入れて保湿してあげることが大切です。

しっかり保湿してあげることで毛先がしっとりとまとまって扱いやすくなります!

オージュアのトリートメントは、季節ごとにオススメするものが変わってくるので、その都度今の自分の髪の悩みは何だろう??と考えたときに選びやすいですね。

トリートメントが気になる方はぜひお声かけください!髪質に合ったものを詳しくご説明します。