HOME  BLOG  
カラー剤


STAFF BLOG

カラー剤

Date: 2016.11.02(Wed) Writer: nbng Category: ブログ

こんにちは、本格的なジム通いが始まりました!ノブナガです!

筋肉痛が今までの人生で一番きてます!

階段を降りるのも地獄、登るのも地獄です。笑

今日はカラー剤とパーマ液に関してのお話し。

カラー剤はうちは種類を増やしたんですが、今流行りのスロー、ググってみて下さい。

スローは美容師の木村直人さんがプロデュースですね。
スローの色味は濃くくすむ、アッシュやマット、モノトーンなどが今っぽいですね〜。

自分の見解では1発の色出しならとても優れていますね!

モノトーンはミックスするととても良いですね!

あとはウエラのイルミナカラーですね、濃い色味じゃないんですが風合いが良いです。これもミックスします、自分は。

最近のカラーはジアミンっていう染料を使わないっことも多いです、これはちょっとマニアックなのではぶきます。

そして重要なのが新しいカラーは若い美容師さんが若い人に対して作っているので、パーマを後にかけるという事は二の次なのかも知れません。

なのでパーマをかける方は気をつけて使わなければならないと思います。



それではまた^ ^