HOME  BLOG  
秋の艶髪カラー。


STAFF BLOG

秋の艶髪カラー。

Date: 2016.10.16(Sun) Writer: tomo Category: Color, tomo

こんにちは、さかぐちです。お店のLINE@ができました、少しづつですがお店の情報発信等していきたいと思います、登録おねがいします!!ID:@hee3989b

合わせてよんでほしいヘアケア、エイジング記事↓↓↓

Aujua トリートメント

イミュライズ

スムース

アクアヴィア

エストロゲン

日に日に寒くなってきましたね、夏も終わって少しカラーチェンジしたい季節です。

今年のトレンドカラーはバイオレット系がイチオシです。
くすんだ色味を混ぜたり少しピンク寄りにしたりいろんなカラーの楽しみ方はあるとは思いますが、、、今日は大人女子向けの秋の艶カラー。

単純にバイオレットを単色でのせるとちょっとイメージが下品!!笑、、、ではないですが。

発色が強すぎる場合があります。

秋は髪の毛に芯のある色をのせつつアクセントで色味を加えるのが大人女子っぽいんじゃないかなと思います。


ブラウンをベースにバイオレットを少し。

透明感もプラスしたいのでアッシュも隠し味にいれてあります。

光に透けた時の色がまた素敵です!!
トリートメントはクエンチで水分を補給してとろけるような柔らかさの質感に仕上げました。

クエンチのお話は次回に書きたいと思います。