HOME  BLOG  
エイジングケア


STAFF BLOG

エイジングケア

Date: 2016.10.10(Mon) Writer: tomo Category: Spa, tomo

こんにちは、さかぐちです。お店のLINE@ができました、少しづつですがお店の情報発信等していきたいと思います、登録おねがいします!!ID:@hee3989b

合わせてよんでほしい記事↓↓↓

Aujua トリートメント
イミュライズ
スムース
アクアヴア

今日はエイジングケアについて少し。

先日、寺下もブログに書いていましたが、綺麗な髪は頭皮から!!ということを色々勉強していくうちに凄く感じるようになりました。

サロントリートメントで髪の毛はケアできます。

しかし年齢とともに内側のケアも必要になります、髪は体の内側から生えてきます、いい髪が生えてこないといくらトリートメントをしても効果がわかりづらいことがあります。

いい髪が生えてこない、、、ホルモンの減少、抗酸化力の低下、天然保湿因子の減少、毛細血管や筋肉の萎縮、、、たくさんの体の内側からの要因もあるんです。
そこを解消してくれるのがヘッドスパなんですね。

頭皮に必要な成分をあたえながら筋肉をほぐし、血流やリンパの流れを整えてくれる。

トリートメント+ヘッドスパがこれからのヘアケアには必須なのかなと思います。

詳しくはまた徐々に書いていきます。

綺麗な髪は頭皮から!!

LINEで送る