HOME  BLOG  
gricoセミナー


STAFF BLOG

gricoセミナー

Date: 2016.09.23(Fri) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、airiです!
この前のお休みは、阪さんとえみちぃとセミナーに行ってきました。

nbngさんもセミナーで全国飛び回っております。とっても多忙です。笑
昨日の講師は原宿にあるgricoのエザキヨシタカさん。

美容師で知らない人はいないくらいのとっても有名な方ですね!
お話し一時間、モデル展示一時間の計二時間でしたが、すごく内容の濃い二時間であっとゆうまでした。

所々に漫画のシーンが出てきて、漫画好きな私としてはテンションが上がりました。笑

ワンピース、キャプテン翼などなど。笑
その他、エザキさんが成功するためにやってきたこと、これまでずっと続けてきたことなどなど、興味深い話が沢山!

モチベーションアップ!
今日からすぐに使える技術も教わりました。
特に、お客様自身でやっても、簡単に可愛くなれるスタイリングの仕方も教わったので、ご来店いただいたときにお伝えしていきます、その名もワッショイゴシゴシ!笑

ん?ワッショイゴシゴシ?

名前からして気になりますよね笑
詳しくはお店で!!
そんなわけで今日も一日頑張ります!

LINEで送る