HOME  BLOG  
カット、カラー、Aujuaトリートメント。


STAFF BLOG

カット、カラー、Aujuaトリートメント。

Date: 2016.09.17(Sat) Writer: tomo Category: Color, tomo

こんにちは、さかぐちです。お店のLINE@ができました、少しづつですがお店の情報発信等していきたいと思います、登録おねがいします!!ID:@hee3989b

合わせてよんでほしい記事↓↓↓

Aujua トリートメント
Aujua イミュライズ
Aujua スムース

夏の暑い間はミディアム、ロングの方は縛って過ごしてた方も多いんじゃないでしょうか?!
少し涼しくなってきたので縛るのも飽きてきた、、、、スタイルチェンジしたくなりますよね?!

Before
夏は縛ってた派です。

カット、カラー、Aujuaトリートメントでスタイルをつくっていきます。
トリートメントはケアの意味合いはもちろんですが質感やシルエットのコントロールという役割もあると思っています、Aujuaは特に!!

技術メニューの仕上がりを上げてくれるAujuaは鉄板メニューです!!
カットはワンレンからの低めのグラデーションスタイル。

バックのグラデーションからサイド、顔まわりに閉じるようにグラデーションを入れていきます。レイヤーは角を取ってシルエットにメリハリをつけていきます。
カラーはマットブラウン系にトーンアップ。

after

トリートメントはくせ毛を収めてくれるアクアヴィア。

このアクアヴィア、くせ毛の方にはかなり高評価をいただいています。

サロントリートメントはもちろんホームケアでのシャンプー、トリートメントもかなりいいんです!!
アクアヴィアのお話はもったいぶって次回のブログで!!笑

くせ毛の方は是非使ってほしいアイテムです。

LINEで送る