Perm tomo

デジタルパーマ。

お店のLINE@ができました、少しづつですがお店の情報発信等していきたいと思います、登録おねがいします!!ID:@hee3989b
今日はデジタルパーマのお客さま。
Before

ざっくりベースカットは終わってますが、やや細毛のストレート毛。

一般的にパーマがかかりやすく取れやすいであろう髪質。
パーマは髪の毛の中のs-s(シスチン)結合と言われる結合を切ったりつけたりしてカールを形成していきます。

元々細毛の人はシスチンが少ない傾向にあるのでパーマ液(還元剤)のちからだけではカールの形成力が弱い場合があります。
なので還元剤+熱の力でよりカールの形成力を高めてくれるのがデジタルパーマです。

今日は酸性のGMTでパーマをかけていきます。
after


 デジタルパーマは毛先ワンカールをコテ巻きしたようなスタイルが得意です。

意外とロングやミディアムにデジタルパーマのイメージですがショートスタイルもデジタルパーマは相性がいいですね!!
Aujuaトリートメント、ホームケアもしっかりされてるので髪のコンディションもいいですね!!

コンディションがいいと僕らの施術もしっかり生きてきます、日々のホームケアがいいスタイルづくりの秘訣ですね!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Perm, tomo

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.