HOME  BLOG  
デジパとコールドパーマ(普通のパーマ)と肉


STAFF BLOG

デジパとコールドパーマ(普通のパーマ)と肉

Date: 2016.08.03(Wed) Writer: nbng Category: Perm

どうも家に腹筋台を買って見つめているだけの僕です、ノブナガです。

最近は北海道なのに湿度が高くて北海道の意味ねーだろ!って切れ気味ですが、食べ物が美味いから許そう!笑

ふざけてないで行きます、

うちの店は矯正も多いですがデジも多いです、矯正してからパーマかけたい人が多いのでそんな無いものねだりの素敵な女性のために日夜勉強しています!笑

最近ご新規様もありがたい事に多くいらっしゃいます、そこでパーマのお客様の場合結構な割合で傷みが強い事が多いです。勿論今出来る最善を尽くします、でもパーマをかけるのにはより髪の傷みが少ない方がいいです。

うちのお客様は髪のコンディションがメチャクチャいいです!(断言)

それは痛ませないようにしているから、それ当たり前と思ったでしょ!でもそれが一番大事!痛みにも色々あるのでそこをいつも考えてますよ。

薬剤、カット、スタイリングの仕方、生活習慣…etc

良いスタイルは良いコンディションだから。

なので一緒に素敵なスタイルを作っていきましょうね!


デジですね〜、髪が細くて傷みやすいお客様にかけました。


逆光でちょっと雰囲気を出したら傘が。。。笑


同じお客様です、普通のパーマずっと伸ばしています。去年がこちら

状態いいですよね!パーマ液もカットの仕方もトリートメントも考えてますよ!

でもまだまだまだ問題点もあるので改善するように頑張ります!

そして


肉、最高。

東京の楽しみ、ちゃんと勉強しに行ってますからね〜。笑

LINEで送る