HOME  BLOG  
オージュアソムリエ知識試験合格!!


STAFF BLOG

オージュアソムリエ知識試験合格!!

Date: 2016.07.05(Tue) Writer: tomo Category: tomo, ブログ

こんにちは、さかぐちです。

お店のLINE@ができました、少しづつですがお店の情報発信等していきたいと思います、登録おねがいします!!ID:@hee3989b

先々週にオージュアトリートメントの知識試験がありました。

年明けから24時間の育成アカデミアを受けて、今回の知識試験にのぞむ流れでした。

100問中90点以上が合格、結構過酷な感じですが、今日発表があって無事に合格しました!!

毛髪科学、エイジング科学、シャンプートリートメント知識、3冊のテキストからくまなく100問がでて、自分の中で再確認する部分や新しく得た知識もたくさんありました。

ここから予定としてはカウンセリング合宿なる二泊三日の合宿もこの先に待っています。

きちんと今回の合格がゴールで終わらないようにサロンワークに還元していきたいと思います。

LINEで送る