縮毛矯正

オージュアトリートメント+酸性矯正

こんにちは、さかぐちです。

これからの季節、クセ毛の人を悩ませる湿気が多い時期になってきます。

朝きちんとブローやアイロンをしてまっすぐにしても時間がたつと頭がぼわーっと膨らんじゃう、、、。
そんな季節はやっぱり縮毛矯正!!
縮毛矯正のイメージって板みたいに不自然なまっすぐになったりするイメージがみなさん強いみたいですね。

今の縮毛矯正は薬剤やアイロンワークのやり方で仕上がりがかなり自然になってきています。

矯正毛にパーマも髪の状態が良ければいけちゃいます!
湿度が高くなる前に矯正してストレスなく湿気の時期を乗り越えましょう!!

とゆうことで酸性矯正、Before

ショートボブのスタイルから伸ばし途中、クセがけっこう出てきてるので扱いが大変になってきてます。

毛先は酸性矯正が入っているのでリタッチ矯正です。

スピエラ酸性矯正+オージュアトリートメントで艶髪にしていきます。

前髪はあまりスパッとしたくないので少し薬剤パワーを落としたものを塗り分けていきます。

どの技術に対してもオージュアは相性がいいけど矯正と一緒にすると持ちなどは格別にいいですね。ダメージケア、艶髪には必須です!
after


乾かしただけでこのクオリティ!!笑

キレイに伸びましたね!


いいツヤ感です!

酸性矯正は見た目ももちろんですが手触りもずーっと触っていたくなるような柔らかさなんです!

スタイルやクセに応じてハチ上だけや前髪、フロントなどの部分矯正もオススメです!!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
tomo

tomo

小樽店、店長の阪口です!! ハイキャリアの技術でお客様のお悩みを解決します! 髪の悩みがなかなか解決しない方はまず一度相談ください。

-縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.