HOME  BLOG  
Aujua アクアヴィア


STAFF BLOG

Aujua アクアヴィア

Date: 2016.02.13(Sat) Writer: tomo Category: Treatment

こんにちは、こんばんは。
さかぐちです。

オージュアソムリエアカデミア、一回目を終えてオージュアを扱ううえでかなり勉強になっていて、幅の広いご提案がこれからますます出来るようになっていくと思います。
たくさん種類のあるオージュアですが今日は癖毛の方にオススメのアクアヴィア!!!

癖毛一本のうねりの外側と内側では水分量が違います、その水分量を均一にしてくれる成分が入っていて癖を落ち着かせてくれます。
写真のお客様、一回のトリートメントでこんなに差がでました、自分でもビックリです!笑

仕上げは乾かしただけでこのまとまり!!

さすがにテンションあがりました。笑

  
髪の毛の悩みをオージュアで解消できれば毎日のスタイリングも楽しくなりますね!!