HOME  BLOG  
矯正毛にパーマはできる??


STAFF BLOG

矯正毛にパーマはできる??

Date: 2015.12.02(Wed) Writer: tomo Category: Cut, Perm, tomo, 縮毛矯正

こんにちは、こんばんは。
さかぐちです。
縮毛矯正をした髪にパーマかけたい!!なんて思ったことないですか??

昔みたいにバキバキのストレートではなく酸性矯正など薬剤や技術の進化により、すごくナチュラルな矯正ができるようになってきました。

ここにパーマなんかかけれたらさらにナチュラルなスタイルにチェンジできますよね?!

アルカリ矯正は何かとリスクが高いですが、縮毛矯正した髪にもパーマがかけられるんです!!

GMTという酸性の薬剤でデジタルパーマをかけていきます。

  
毎日コテ巻きしなくてもただ乾かしただけでこんなにナチュラルになります!!
酸性だから傷まないわけではなく、酸性だからどんな髪にもかけれるわけではないですが、矯正毛にさらにナチュラルさを求めている方!!オススメです!!