HOME  BLOG  
カットアプローチ。


STAFF BLOG

カットアプローチ。

Date: 2015.09.23(Wed) Writer: tomo Category: Cut, tomo

こんにちは、こんばんは。

さかぐちです。

ショートスタイルって頭のどこからカットし始めるかで仕上がりのシルエットやイメージがかなり変わってくるんです。
例えば

フロントからアプローチをかけバックにつないでいくと。。。

  
丸みが出やすい柔らかいスタイルが作りやすかったり。

バックからアプローチをかけフロントサイドへつないでいくと。。。

 
フロントから切るよりシャープなスタイルが作りやすかったりします。
アプローチをかける場所、そこからのグラやレイヤーの組み合わせで無限にショートは作れるんです。

仕上がりのイメージも無限に変えられるんです。
んー、奥が深い!!

  

  

Instagram、Facebookもスタッフページにリンクがあります、気軽にフォローなどしてください!

LINEで送る