HOME  BLOG  
生かせるクセは生かしましょう!!


STAFF BLOG

生かせるクセは生かしましょう!!

Date: 2015.08.14(Fri) Writer: tomo Category: Color, Cut, tomo

こんにちは、こんばんは!!
さかぐちです。
先日の休みは急遽朝から平岡のイオンへ行ってきました。

これを見に。。。。笑

 
ガンダムじゃないですパトレイバー!! 

この日もジメジメまだまだ湿気があります。
くせ毛の方は縮毛矯正したくなりますが。
くせ毛。生かせるなら生かしたいですね。

その方のくせの種類や収まり方にもよりますが、ピタッとくせとカットの相性がよければパーマスタイルみたいな可愛いスタイルになる場合もあります!!

矯正したほうが可愛くなる場合もありますが。。。

商大生のumiちゃん。

ミディアムからショートにしたい!!

正直悩みましたがクセを見ながらカットしました。

   
 
ラフに乾かしてワックスをささっと揉み込んで仕上がりです!!

可愛い!!

カラーは少しツヤ感をプラスしてアッシュベースにバイオレットで薬剤調合!

クセってコンプレックスになりがちですがこれをきっかけに自分のクセを好きになってくれたら嬉しいです!!

ホームページのスタッフページにInstagramなどのリンクがあるので気軽にフォローなどおねがいします。

LINEで送る