HOME  BLOG  
夏のダメージリセット!!


STAFF BLOG

夏のダメージリセット!!

Date: 2015.08.06(Thu) Writer: tomo Category: Color, tomo, Treatment, ブログ

こんにちは、こんばんは。さかぐちです。

紫外線や海水、夏はダメージが多い季節ですね。

海水などはph(ペーハー)の数値が高いのでカラー剤に近いダメージを伴います、海で遊んだ後は美容室でのトリートメントをお勧めします!!

一般的なシステムトリートメントは髪の表面に油分やシリコンを乗せて手触りを良くします。

手触りプラス髪の毛を健康な状態にちかづける、親水を疎水にふるトリートメントがアルキルカチコントリートメント!!

nbngイチオシのトリートメントです。 夏のダメージはアルキルカチコントリートメントでリセットしましょう!!

カラーなどと同時にすると持続力抜群です!!   

   写真のモデルさんは商大生、お母さんもいつもご来店ありがとうございます!!

酸性縮毛のからの今回はフルカラーにアルキルカチコントリートメント。

夏は透明感の中にも少し夏らしさが欲しいのでミントアッシュ!!

夏休み沖縄たのしんでください!!

帰ってきたらトリートメントしてあげてねー!!笑

Instagramやってます、気軽にフォローしてください!!