HOME  BLOG  
酸性 スピエラ 縮毛矯正 。


STAFF BLOG

酸性 スピエラ 縮毛矯正 。

Date: 2015.04.09(Thu) Writer: tomo Category: Treatment, 縮毛矯正

こんにちはこんばんは、さかぐちです。

今日のお客様、スピエラを使った酸性矯正です。

毛先はアルカリ矯正がはいっているのでリタッチ矯正です。

ビフォー

   

 

写真だとわかりにくいですがザラザラした質感のくせ毛です。

スピエラはアルカリ膨潤が無い分水膨潤を利用してアイロンをかけていきます。

ドライコントロールが肝ですね。

美髪再生トリートメント(アルキルカチオンコンプレックストリートメント)も同時に施術していきます。

アフター

   

   

スピエラ特有の柔らかさに喜んでいただけました、嬉しい限りです!!

毎回制度をあげてご提供できるように頑張りたいですね!!

美髪再生トリートメント(カチオンコンプレックストリートメント)もしっかり効いていますね。

オーナーのnbngもブログに書いていましたが、ダメージ部は親水、健康毛は疎水。

ここがかなり仕上がりに左右する部分だと思います。

親水、疎水についてはまた次回書いていきたいと思います!!

  

先日の休みは脱インドアで久暇さランチに行ってきました!!笑

美味しいものを食べて良いものをたくさん見て技術も感性もさらに磨いていきたいと思います!!