HOME  BLOG  
どのタイプ?


STAFF BLOG

どのタイプ?

Date: 2010.02.11(Thu) Writer: nbng Category: ブログ

2010021811110000

クフラというスタイリング剤がミルボンと言うメーカーから出ました。

まだnbngで取り扱うかは決めてません。

おもしろいのが、四種類のタイプに分けられてます。

フェミニン ナチュラル カジュアルモード グラマラス

この四種類、よく美容のセミナーでも出てきます。

jjなんかは、フェミニンでえびちゃんで流行りましたよね。

去年は、カジュアルモードな感じが多かったような。

ちゃんと調べたわけではないのですが、ファッション雑誌の発行部数は平均的になっていると聞いたのですが、これからはどのジャンルがつよくなるんでしょうかね。それとも、まったく新しいジャンルが出てきたりして、楽しみですね。70-467