HOME  BLOG  
はじめまして☺︎!


STAFF BLOG

はじめまして☺︎!

Date: 2015.01.26(Mon) Writer: airi Category: ブログ

1月4日より
新しくnbngの仲間入りをしました、
平野あいりと申します^ ^!
よろしくお願いします!

もうすぐ1ヶ月が
経つとゆうことで
Blogもちょくちょく
更新していきたいと思います☺︎!

年が明けてからは
nbngでの仕事が始まり、
楽しく充実した日々を
過ごしています◎◎

プライベートでは

SALEに行ったり。。

好きなアーティストの
トークイベントを
観に行ったり。。

IMG_5540-0.JPG

IMG_5700-1.JPG

高校の友達と集まったり。。

IMG_5694.JPG

専門学校の友達とも
集まったり。。

IMG_5698.JPG

IMG_5702.JPG

専門学校の友達は
今でもよく会う子もいれば
卒業ぶりに
再会した子もいたりと
久々にみんなで集まって
懐かしい話で
盛り上がりました◎◎\(^o^)/

みんな個性が強くて
面白い子ばっかりです◎笑

美容師を続けている子もいれば
まったく違う職種に
ついてる子もいたりですが
みんなの頑張っている姿を見ると
私も頑張らなきゃー!
とゆう気持ちになり
モチベーションが
上がりました!◎◎

まだまだ
できないことだらけですが
nbngに来ていただいた際には
気持ちのいいシャンプーで
皆様を癒します☺︎!!!

特に力の強いシャンプーが
お好きな方は
ぜひお声掛けください。
パワーシャンプー
得意です◎笑
(もちろん優しいシャンプーも
お任せください☺︎笑)

これからどうぞ
よろしくお願いします☺︎!

では最後はうちの
愛犬でさよならしたいと思います◎

IMG_7351-0.JPG