HOME  BLOG  
カチコントリートメントの持続力!!


STAFF BLOG

カチコントリートメントの持続力!!

Date: 2015.01.30(Fri) Writer: tomo Category: Color, Treatment

こんにちは、こんばんは。

さかぐちです。

nbngいちおしのトリートメント、カチコントリートメント!!!

しっとりまとまるけど物凄く軽い質感が特徴ですが、持続力もカチコントリートメントのパフォーマンスの高いところです。

うまくホームケアと組み合わせると2ヶ月ちかくいい質感が保てると思います。

この方一ヶ月半近く前にカラー、アルキルカチコントリートメントをしています。
その時のアフター。

IMG_3295.JPG

そして先日のアフター。
ハンドドライのみです。

IMG_3344.JPG

一ヶ月半でもこのまとまりはビックリです!!笑

カラー、縮毛矯正との相性がいいのにプラス、ホームケアもしっりできるといつも素敵な艶、まとまりのあるスタイルをキープできますね!!!

その辺の美容室のシステムトリートメントとはやはりちがいますね!!!笑

これからさらに乾燥もする季節です。しっかりサロンケア、ホームケアをして冬に負けない美髪を目指しましょう!!!