Treatment 縮毛矯正

酸性矯正。

こんにちは、こんばんは。

さかぐちです。

今日は今年一発目?!の酸性の縮毛矯正です!!

アルカリ矯正、酸性矯正、弱酸性矯正。
nbngでは髪質、ダメージ、癖、施術履歴、お客様の求める仕上がりイメージにあわせて薬剤選定をしていきます。

今日は酸性矯正、スピエラを使っての施術です。

毛先はアルカリ矯正が入っています。

今回はリタッチ施術です。

IMG_3358.JPG

前処理にアルキル。

中間処理にカチコントリートメントをしています。

酸性矯正はアルカリ膨潤がない分、水膨潤を利用してドライコントーロールで毛髪内の水分量を調節しながらアイロン操作をしていきます。
テンション、熱おきもかなり重要になってきます!!

しっかりアイロン処理の、しっかり酸化させて.....アフターです。

毛先はコテで少し巻きました。

全頭を酸性矯正でもっていけると毛先にパーマなんてことも可能になります。

アルカリ矯正にはない可能性が酸性矯正にはあると思います!!

スピエラ以外にも最近はGMT矯正もいい質感でお気に入りです!!

IMG_3361.JPG

IMG_3363.JPG

カチコントリートメントもしっかりのってツヤ感まとまりもバッチリですね。

IMG_3364.JPG


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
tomo

tomo

小樽店、店長の阪口です!! ハイキャリアの技術でお客様のお悩みを解決します! 髪の悩みがなかなか解決しない方はまず一度相談ください。

-Treatment, 縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.