HOME  BLOG  
やわらかつやつや酸性縮毛矯正


STAFF BLOG

やわらかつやつや酸性縮毛矯正

Date: 2014.07.24(Thu) Writer: nbng Category: ブログ, 縮毛矯正

最近めっきりブログの更新をさぼっているんで、ここで技術ブログでも。笑

去年から酸性の縮毛矯正をnbngではやっているんですが、、、

それって何なのって感じですよね。

基本矯正ってアルカリ剤の方が多いんですよ、まあパーマ液自体が中性〜アルカリ性が多いんですけど。

アルカリといえば、よくアルカリ性洗剤とかありますよね。

それを酸性で出来るってことですね。

酸性で何がよいか?

アルカリより傷ませずらい。

カラーしててもやりやすい。

やわらかい!

そして、、、パーマが掛けれる!

でも前に他店で矯正かけてたら断りますけど。

あと自然な矯正なので、どストレートは無理です。

IMG_1458

IMG_1461

お客様は感動したと言って貰えました。笑

LINEで送る