HOME  BLOG  
スタッフ募集!


STAFF BLOG

スタッフ募集!

Date: 2013.06.27(Thu) Writer: nbng Category: 新着情報

業務多忙につき美容師を募集します!

もうちょっとでスタイリストになれるアシスタント、Jrスタイリスト、スタイリストです。

美容が好きな人、ファッションが好きな人、音楽が好きな人、楽器が好きな人、家具、建築、アート全般好きな人?(笑)

出来れば御新規様を担当してほしいと思ってます。

お店は楽しく仲良い感じなので人間関係などの心配はありませんよ。

仕事時間もきっちりしてる方だと思います、遅くなるときは早番遅番あります。

お休みは毎週火曜と第三水曜の他に月に一度好きな日がお休みです。(土、日曜以外)

月に一度のお休みを貯めて連休も可能です、あとお盆、正月、ゴールデンウィーク。

お給料は相談可能です、歩合も可能です。

nbngは仕事とプライベートの充実が大切だと思っています。

詳しい内容はお電話ください。

ハローワークにも募集出します。