HOME  BLOG  
スタイリングの仕方


STAFF BLOG

スタイリングの仕方

Date: 2009.10.15(Thu) Writer: nbng Category: ブログ

まず、よーくタオルで拭きましょう(基本、これ大事です)。

髪を乾かす人は、まず乾かしにくい所から乾かしたほうが良いと思いますよ。
乾かしやすい所というのは、ついつい乾かし過ぎになります。
パーマなどかけてる場合、乾かし過ぎるとウエーブがとれてしまいます。

たとえば、根元中心に、えりあし、後頭部、耳うら、こめかみ、 と言うふうに乾かしたらどうですか?

それからスタイリング剤をつける。

髪を乾かさない人
(髪は濡れた状態が痛みやすいんですが…..)
人には色んな事情があると思うので

トリートメント的なスタイリング剤なんてどうですか?
髪の痛みを考えるなら、保湿効果があるものが良いと思います。