HOME  BLOG  
カラー講習in代官山 Ⅱ


STAFF BLOG

カラー講習in代官山 Ⅱ

Date: 2013.01.31(Thu) Writer: nbng Category: Color, ブログ

hair spa 代官山の山口氏の講習に行って来ました!

山口氏とは札幌でおこなわれた髪の巧の講習で知り合い、是非カラーの講習を受けてみたいと思い代官山まで行って来ました。

かなり今回の講習はサロンで使える内容で、改めて来てよかったと感じましたよ~。

その講習後の懇談会でちょっと飲みすぎましたけど。笑

二次回ではうちで使っているグリシスという薬を開発したshanty http://www.shanty.cc/ の戸石さんと御一緒させてもらいました。

久々にいろいろ話せて楽しかったです。笑

その夜はうちの店に高校から来てくれていて、今東京の美術大学に通っている子のアパートに泊めてもらいました。(もちろん男子!)

久しぶりに会ったのでめちゃくちゃ楽しかったです。

大人になるもんで話す内容もちょっと違ってきました。笑

そうそう蔦屋がすごい!

壁を見て!

なんとTで出来ています。笑

あと犬のリール

おしゃれ~。笑

LINEで送る