joji Treatment Works ブログ 縮毛矯正

湿度、汗、夏のうねりのお悩みは弱酸性縮毛矯正で解決♪

縮毛矯正でご来店ご新規のお客様

湿度で髪がまとまらない!そんなくせのお悩みを解決♪IRESU小樽店の美髪縮毛矯正

初めてご来店頂いたお客様です、ありがとうございます!!

まずビフォーから。

 

before

 

 

すごく強い癖ではありませんが、、

ゆるいうねりとパヤパヤが気になりますね。

毛先はカラーのダメージも感じます。

湿度、汗、、夏は寝癖もつきやすくてストレスがすごい季節!!

乾かしただけで綺麗におさまるよう矯正していきます。

ダメージを消すことはできないですが、矯正で髪のうねりを取って形状を変えることで指通りは良くなります!

傷んでないわけではないけど、キレイになる

傷みを感じにくい

IRESUの矯正はそんな不思議な技術です。

after1

キレイに仕上がりました♪

before→after

before

 

 

 

 

 

矯正をかけると、汗をかいてもうねらずこのまま!
しっかりドライヤーはかけて乾かしてあげてくださいね。

髪の毛はカラーやパーマなどデザインを楽しんだり、また今回の矯正ように髪の形状を変えることができます。

しかし薬剤を使うことで必ず髪には負担が少なからずかかります。
その薬剤を残留しないようにしっかり処理しないと、カラーや矯正など繰り返すたびどんどん髪が傷み続けていきます。
美容室に行くたび髪が傷んで感じるという方…そろそろ気づいてください!

ケアすることも大事なんですが傷みすぎてしまった髪を1発で治せる魔法のようなものものはないです、、

根本的にダメージを蓄積させないことがとても大切なんです。

イレスでは低ダメージな薬剤、髪にダメージをかけない技術を徹底しています!

縮毛矯正したら髪がキレイになりますが、それで終わりじゃありません!

かけた後をどう過ごすか?これが一番大切なんです!!

綺麗になったからと言って、ドライヤーをさぼりがちになりやすいですが必ず毎日乾かしましょうね。

乱暴にガリガリ力を入れてくしでとかすのも傷む原因になるので、優しく扱ってあげて下さい!

後はシャンプー。市販の石油系界面活性剤が入ってるシャンプーは使い続けると、矯正後の髪でもごわついたり手触りが劣化します!洗う力が強すぎないシャンプーを使い続けることを推奨してます!

毎日の積み重ねが必ず髪を綺麗にしますよ♪

半年間の髪質改善!髪のお悩みはIRESU小樽店が解決します

 

 

 

 

 

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

扱いやすさが違います♪小樽の美容室IRESUで縮毛矯正をご体験ください♪

カット、縮毛矯正トリートメントスパでご来店のお客様 今回は4ヶ月ぶりに矯正をかけさせていただいたお客様のご紹介です。 根本からのうねりが強く、なおかつショートスタイルなので軽さがある分余計膨らみが気に ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-joji, Treatment, Works, ブログ, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.