Color joji Treatment Works 縮毛矯正

美容室に行くたびに髪が傷んでいませんか⁉︎通うたびキレイになるのが、IRESUの本格髪質改善。

2年間通って頂いてるお客様の施術例

こんにちは、伊藤です!

まずお客様の2年前ビフォーからご紹介です。

今年でちょうど2年ですね、、時間が経つのが早いです。いつも通って頂きありがとうございます!

before

この時は矯正履歴なし。

くせ毛のパサつき

カラーによるダメージ

カットのムラ

この3点が見た目にもわかるくらい髪を傷ませていました。

くせ毛に関しては仕方ないとしてまずはカラー。

カラーはそんなにたくさんやってなかったみたいですが、、どうして一回のカラーでこんなに傷むのかわかりますか??

 

 

 

それは薬剤の処理不足が原因です!

染めてキレイに色が入ったけど、、時間が経つにつれてダメージがどんどん増していく。

アルカリの残留です。

髪はカラー剤に触れさせると、キューティクルに穴が空いて色と一緒にアルカリという悪いものが髪に作用します。

これを上手く残さず除去するのが大切なんですが、実際美容室でそこまで行われてないのが現実です

 

 

ただ普通に洗うだけだとアルカリが髪に残ったまま、毎日ダメージを重ねていきます

さらにキューティクルに空いた穴、そのままにしてたらどうなると思いますか?

時間が経つにつれて穴から髪の毛の栄養も抜けるしカラーの色も抜けやすい

さらにデリケートで傷みやすい、アイロンでも傷みやすい

シャンプーで擦りすぎて傷む

カラーの色が抜けやすくなるから毎月フルカラーして、どんどんさらにダメージを重ねる

悪循環の極みです。

髪質改善カラーと謳い、普通のカラーだけど名前にだけ髪質改善と記載されてるものをもあります

毎月繰り返しまくった結果まさに同じことになったというお客様もたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

そろそろ気づいてください!!!

あなたの髪は通うたびにキレイになってますか?

通うたび傷んでますか?

美容室に通って髪質改善メニューをやっても髪がキレイにならないのなら絶対に美容室を変えた方が良いです。

 

そもそも傷んだから髪質改善するのではなく

傷まないようにするのが本当の髪質改善です

矯正もカラーもカットも全部。

 

IRESUの髪質改善のこだわり

⬇︎

薬剤が残留しないよう後処理

毛髪診断をして、ダメージレベルのキャパを超えない薬剤調合

家での傷ませないお手入れ方法のレクチャー

お客様が自分で傷ませている原因の追求

とにかく傷ませないで髪を育てていくのがIRESUの髪質改善です!!

それを続けて

2年後のアフターは見違えるほどキレイです。

 

after1

 

before→after

before

 

 

傷んでしまった髪は一回のトリートメント

一回の縮毛矯正で

完璧にキレイにするのは難しいです。

でもその一回の積み重ねで1年後、5年後、10年後のあなたの髪が必ずキレイになれることをお約束します!!

 

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

自分史上最高の髪の毛に!小樽の美容室IRESUにご相談ください♪

カット、縮毛矯正カラートリートメントスパでご来店のお客様 今回は7ヶ月ぶりに矯正をかけさせていただいたお客様のご紹介です。 根本からのうねりが強く、エイジングも混ざっているのでよりパサついて見えやすい ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Color, joji, Treatment, Works, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.